★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

おからプリン

新聞の一面はアルジェリア武装勢力による悲惨な事件の報道です。
犠牲になったたくさんの方、そして関係者の方々の心中を思うといたたまれない気持ちです。
きっと、公表されていない悲惨で残忍な事実があることでしょう。
何の関係も無い人を巻きこむテロ行為が許せない。


私には祈ることしか出来ません。
同じ人間同士でこんな残忍な事件が起きない世の中になることを…










今日は朝から気温も高めで風も無く穏やかな1日になりそうです。
でも、曇り空ですけど。



昨日のおやつです!
いつものプリント違って、冷凍庫で眠っていたおからのお出まし。
プリン液に多目のおからを入れてミキサーに。
カラメルを加熱しすぎて失敗。苦い><


おから嫌いの人も分からず食べました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!






熊本
旅行口コミ情報