★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

どうしてこんな所に?

朝は小雨だったのに、ドンドン青空が広がってきてます。
おまけに夏のように、まるで入道雲\(^o^)/
でも、梅雨明けはまだ先ですよね・・・






最近突然気づきました。
家の裏手の雨樋に草が生えているではありませんか…
なんでこんな所に…??????
しばらく放置してましたが、ジワジワと大きくなってます。


2階の窓から軒に出て、取り除きました。








なんと言う事でしょう〜(ビフォーアフター風) 

草だけじゃなく、鳥の巣まで…Σ( ̄□ ̄;;;)!!
!?( ゜o゜;)なぜっ?
草は鳥の巣から生えています。巣の材料の中に種か根があったのでしょうか???
しかし、雨樋に巣をしても直ぐに大洪水。
作っただけで使わなかったのか???
それとも強風の時に巣が飛んできたとか????
謎です!! ぅ〜ん (*Vдv*)