★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

農大市

今年第1回目の農大市に行ってきました。
何気なく覗いた農大のHPで翌日が今年初めての市の日だと発覚(@@
なんてタイムリ〜〜〜〜〜♪


これは、絶対来いっ!!!!!ってことかも…
農大から呼ばれているんだ!!との確信を持って行って参りました。(そんなにたいそうな事か?!




商品の数が限られているので、早めに行って整理券をもらいます。
1,000円ほどでこれだけゲット!!!
満足のいくお買い物が出来ました(^^)v

  • ミニトマト(1袋)・・・・90円
  • 梅(紅サシ)1kg・・・・・300円
  • あんもち(大1個)・・・・100円
  • アスパラバス(1束)・・・120円
  • ミニバラ(1束)・・・・・250円

毎回盛況です!
次回は7月19日だったかな?
出来ればまた行ってみたいなっ・・・・・