★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

賢いワンコ@携帯

今日も最高のお天気!
気温もグングン上昇中です。
屋内で仕事するのがイヤになるくらいです^^;






先日スーパーに出かけた時遭遇しました。
駐車場に駐車中のスクーター?のステップ位置に、お利口さんにジ〜〜〜〜ッとしています。
前かごにリードの先が入っていますが、つないではありません。
まぁ、つないであると危ないですよね。
引っ張った拍子に車体ごとひっくり返ったり…




飼い主さんと一緒にスクーターに乗ってきたのでしょうか?
お買い物の間、こうやってジ〜〜ッと人間観察しているみたいでした。

しばらくこのワンコとお話したかったけど、時間的余裕も無く後ろ髪引かれながら退散したのでした。



売っているなら、ワンコ専用のヘルメット買ってあげたいです♪(^_^;) 
また、会いたいなぁ〜〜(^_^.)





運転中でもワンコの姿を見るとすぐには目が離せない状態。
危ない!! 危ない!!
只今、『全国交通安全期間』
15日までだそうです。






今日は『パンの記念日』
出来れば、何か焼きたいです・・・