★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

誕生日のプレゼント

近々、とても親しくしているお友達の誕生日です。
毎年何かしら贈り物をしているのですが、今回は消え物にしました。






その彼女。
た〜〜〜〜〜〜っくさんの物に囲まれている人^^;
趣味は買い物?!って言うくらいショッピングが大好きみたい。
その点、私とは反対なのですね。
物へのこだわりも随分あるようなので、今回は後に残らない物にしてみようと…こんな物を企画してみました。
誕生日に届くようにポストイン♪
(このカード、年賀状なんですけど「くまのプーさん」^^;可愛いから交換しないで使います。ごめんなさい)



有効期限は無くてもいいのだけど、ズルズルと先延ばしになりそうなので、一応期限を設けてみました
喜んでくれたら嬉しいなっ!!(^o^)丿







※こんなプレゼントをして喜ばれた!って言うのを教えてくださいませ^^;