★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

金団クリーム入りアップルパイ

久しぶりのアップルパイ。
そう言えば、パイとかはあまり暑い時期には食べたいと思わないのは何故でしょうね??







先日の金団クリームと軽くレンジ煮したりんごを使って・・・




薄焼きにしました。
食べる時にカットしてからオーブントースターで焼き直します。
やっぱりキツネ色の方が断然美味しそうに見えますよね(笑)











”アップルパイ”どのくらい久しぶりなんだろう??って、検索して見ました。
なんと2010年11月以来・・・・!!!!!!
自分でも信じられません(>_<)(>_<)
あんなに度々作ったパイなのに、1年以上も間が空いていたなんて…\(◎o◎)/!
なんてこったぃ┐(~ー~;)┌ マイッタネ