★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 日曜の昼さがり

31日の日曜。。。
特に何も予定のない昼下がり。
ウイリーはグッスリ眠っているし、急に思い立って『サントリー天然水奥大山ブナの森工場』に行きました。
工場見学出来ればいいなっ。そんなのほほんな感じで・・・.+(´^ω^`)+.


あははぁ〜〜〜。
残念でした。日曜は見学無し。その上、予約制みたいでした。
帰宅後、HPを覗いてみたら平日1日3回実施で要予約!!
ですよねぇ〜。
急に行って、ハイ!ど〜〜ぞって事はないでしょ(@_@;)




この工場が出来たことによって、立派な道も出来てました。
すぐ近くには『奥大山ブルーベリーファーム』や農園のカフェなどもありました。
最後に、大山ペンション村で、喉を潤して帰路に着きました。
冬の間は工場見学もないので、来春以降にまた行ってみたいです。




あぁ〜、ちょうどいい感じの時間に帰宅することが出来ました。
ウイリーも丁度起きたところだし・・







いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ