★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 パンプキンねじりパン

10月31日はハロウィンでしたねぇ〜。
我が家の人たち、は全く反応なしです。
だから、特になにか取り立てて・・・と言うことは何も無し!!


しかし、私的には数日前からかぼちゃが気になっていたので、冷凍のかぼちゃ餡(頂き物)を解凍して”パンプキンねじりパン”を焼きました。


粉の計量中にデジタルスケールの文字が消えてしまい…(;_;
計りなおす事が出来ない段取りだったので、適当に粉を入れてスタート!!


・・・(゚_゚i)タラー・・・粉多すぎ!!!!
途中で水を足したりしたけど、いい感じの生地にはなりませんでした。



焼き色薄めに焼いて、食べる直前にオーブントースターで焼き直します。


二人の方にハロウィンだから〜〜〜って、プレゼント。。。(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪

いい生地でなくてゴメンね( _ _ )..........o





野菜のパンもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ