★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ミョウガたっぷりサンド

我が家のミョウガ、毎朝5・6個は採れてます。
私がミョウガ大好き!!な事を知っているSさんから『ミョウガ要らない??』
もちろん即行で頂に行きます(*^^)v


そんな訳で、たっぷり使えるミョウガで、恒例の ミョウガたっぷりサンド”です。


たっぷり入っているのが分りづらいですが、えぇぇぇ!?!?ってぐらい入ってます(^^♪
あまり好きじゃないのか??、オットットは時々放り出してました(-_-;)(-_-;)(-_-;)





気になっていた、ミョウガの昔話を見つけたので貼り付けておきます。
少し長めなので、お時間のある方だけどうぞ〜〜〜。








サンドイッチもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ