★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

トマト

ミニミニ市場に自家製野菜を出しているご近所さん。
前日の売れ残り…と言って、完熟トマトをくれました。
2kgはありそうです!




1kgで早速ジャムです。
前回の分も一緒にして、小さな瓶に3瓶出来ました。
この3瓶はお裾分け用です。
出来具合はどうかな〜〜〜(+o+)
いつものごとく適当なので、ゆるさ加減は分りません(汗)



硬すぎたら、お好みに緩めてね!
ゆるすぎたら、煮詰めてね!(*^_^*)えへへぇぇぇ・・・・・・
このユルイ性格、直りませんね(照)




ユルクてもいいかもぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ