★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  サンドシュー&ポテトのジェノバソース和え

大切なお友達からもらった ジェノバソース”を使って・・・
『ポテトのジェノバソース和え』バジルのグリーンが食欲をそそります( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・



それだけで食べても、もちろん美味しいのだけど、チラリと閃いたのが『サンドシュー』です。

以前米粉を使ってシュークリームを作った時、残ったシューを冷凍しておきました。
それを解凍して、ポテトやトマト卵を詰めて『サンドシュー』です


解凍するために網の上に置いていたシューを、シュークリームと間違ってオットットが食べてました(*≧m≦*)プププw


野菜の水分でシューがシットリとして、意外に食べやすくなってました。
いつものサンドイッチとは、一味違って美味しくいただきましたよ〜〜〜♪




昨日の事です…
そう言えば、今日(6月26日)はS会長さんの誕生日!!
思い出したのはいいけど、どうしよう…
これから作る時間もないしぃ〜(+o+)
そうだ!!!!   蒜山山菜そば茶屋で土日祝だけ販売している ”蒜山おこわ”をに買いに行こう〜〜〜。
それを持って、事務所にお邪魔しました。


「待ってました〜!(^^)!」とご夫婦で迎えて下さいました。
う〜〜ん♪ありがたいことです。
忘れなくって良かったわッ!!! S会長さんのお誕生日=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】




その時のお茶請けに、こんなのが出てきました。

「これ見て!見て〜!!」
「えぇ〜??」
「何かに似てない!?」
((((^Q^)/゛ギャハハハ  まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。
『おっぱい饅頭』命名したとさ!!!ォィォィ…ヾ(゚д゚;)

お・し・ま・い〜(p*´∀`q笑)



いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ