★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  めがね

もう半年ほども前に二つ持っているメガネの内、一つを失くしました。
しばらくしたら勝手に出てくると、鷹をくくっていたのに全くです!


イザと言う時、一つじゃ不安なのでツイに買いました。↓これ


最近のメガネはフレームが小さくなってますね。
目だけ動かすとレンズから視線が外れます・・・(;´Д`)ウウッ…


↓平成11年(眼鏡屋さんの情報)から使っているメガネ。
少々高かったけど、まだまだ使えそうです。


↓5・6年前に買ったサングラス。
フレームだけその時に。レンズはそれ以前から使っていたものです。

運転中に時々かけます。
こういうサングラスかけてるおばさんは、生意気そうに見えるらしいです`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
ふぅ〜んだぁ(`・ε・´)ムッ





サングラスかけてもいいじゃん〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ