★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ヨーグルトたっぷりケーキ

 
                            王家の豆⇒

”春眠暁を覚えず…”
最近、朝の目覚めが段々遅くなって来ました。
日が早く昇るようになってきたのに(>_<)  反対ですねぇ〜(笑)



2週間ほど前からかな??? あらっっ!!!と思うことが時々あります。
日常の色んな動作で、左腕と肩が痛くて出来にくかった事が、痛みが和らいできたように思います。
トイレに行ってパンツを上げる時(笑)
洗顔する時。
髪を洗ったりドライヤーをかける時。
洗濯物を干す時。
食事時に左腕をテーブルに上げている時。
事務仕事の時机に腕を上げている時。
運転する時。



これって、治りつつあるって事?????
もうソロソロ、1年になるんだもんね〜〜


夜中の痛みも和らいできたみたい…
だから、目覚めが悪くなったのかな?(~_~;)
最近は3時や4時に起きて、パンやケーキを焼いたりって事がなくなりました。





昨夜、夕食後に・・・↓^^;


水分は全てヨーグルト、たっぷり使いました。
アクセントにチョコチップを入れてます。
1本は冷凍に。
後の1本は、従業員さんのおやつです♪



メタボちゃんのために、あまり甘くないんです。って、自分のためにも…笑
だから、美味しく感じないかも・・・(~_~;)





ヨーグルトたっぷり、いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ