★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  いちご大福

賞味期限れぎの生協の白餡が、冷蔵庫から出てきました。
白餡なら一度は ”いちご大福” でしょ!?!?!?(^^♪
紅ほっぺと言う可愛らしい名前の苺を見つけたので、買って来ました。
なるべく小さくて、先の尖ってないの・・・
今は先の丸い苺はないんですねぇ〜  流行かしら???(笑)



今朝は4時前に起きたので、朝食の準備をする前に・・・・。



従業員さんの10時のおやつになりました(*^^)v


この、ほのかに赤いテッペンがいいんです♪
雪ん子が、ほっぺをポッと赤く染めているみたい(^^♪♪♪♪



綺麗にはできなかったけど、味はGOOD!! なんですよヽ(^o^)丿
大福は失敗がなくていいです。。。。。。。。





大福もいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ