★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ダイエットドーナッツ


昨夜TVをチラ見していたら、ローカル番組で 今話題の『はらドーナッツ』のお店が出てました。
食べた事は無いのだけど…(+o+)  
似たような物を作りたくなって、今日はお昼休みに試作してみました。




材料は手元にある物ばかりで適当に(笑)
おからと豆乳。 それに切れ端が目に留まったので、長芋のすりおろし♪
ホットケーキミックスを使って、お砂糖と油脂はゼロです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

外 カリッカリッ!!!!!   中 モォッチモチ!!!!!   そんな感じです♪


従業員さんのおやつに・・・
不思議な物を試食させられるので、お気の毒かも〜〜〜(笑)
お一人さん曰く「ウチでおからのドーナッツを食べさせられるが、ありゃぁ〜食えんぞ!」って・・・このドーナッツを食べながら…(~_~;)


ぇへぇぇ〜〜^^;   
おからたっぷり! だって言えませんでした(>_<)(>_<)(>_<)



ミ○ド とかのドーナッツ大好きな人には向きませんねぇぇ〜〜〜〜





ダイエットにはいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ