★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  最近ハマっている物(*^^)v

         せっかく消えていた雪が、まだらに積もりました⇒




このところ、何故か夜に小腹が空いて、昨日は寝る前にこんな物を食べました。

最初はチョッとだけ…と思いつつ袋を開けると!!!  もう食べだしたら止まりません(>_<)
こんな夜に、いけない!いけない!!!と思いつつ、手と口が勝手に動いているんです(*_*;
気がついたら、もう残り少ない感じ…………………







やっと理性が本能に勝ちました。
袋をのぞいて見たら… たった4本残っていただけ(+_+)
でも気分的に、一袋全部食べた!!! と思うのと、ほんの少しでも残した!!! と思うのでは違うんですよね。私は…(@^^)/~~~




皆さんは、そういう事ありませんか???(笑)





う〜ん。ある!ある!!〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ