★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 老犬ウイリー


少しずつ弱っていってる我が家の愛犬ウイリー。
このところ、散歩の距離がドンドン短くなってきてます。
出かけても、調子の悪い時は取りやめたり・・・
帰りは歩けなくなって、抱っこで帰ったり・・・
後ろ足がダメなんです(._.)
引きずるようにするので、爪の所の毛も擦り切れてます。



雨上がりのある日↓

前足の指先?の毛は汚れないのに、後ろ足は必ず汚れます。
おまけに、最近は両足同じ所から、散歩の度に出血するようになりました。



それでも、何とか頑張ってトボトボ…  転びながら歩いてくれてます!(^^)!



もうすぐ ”18の春”がやって来るよ♪





がんばれぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ