★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  イモンブラン???

仕事も始まり、お節もなくなってきましたね〜
そして、お正月気分も段々なくなってきました。


年末にたくさん作った金団。まだ残ってます!!



この金団を使って・・・
”イモンブランを作ってみました(^_^メ)
出来上がったマフィンのトップに、金団に生クリーム足した物を絞り出しました。
ついでに、秋に作っておいた栗の甘露煮の端切れを乗せてみました(*^_^*)


なんちゃって ”イモンブラン”…


チャンとした絞り口も絞り袋もないので、全然モンブランのイメージとは違いますが・・・(笑)





モンブランでもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ