★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  薬の副作用??

今日の天気予報は雪マーク…
周り中の人たちが、今週は毎日雪雪雪・・・って言ってます。

なのに今朝はこんなに穏やかないいお天気でした。
天気予報が外れてホッ・・・・

ってしていたら、お昼前から白い物がチラチラ〜〜チラチラ〜〜\(◎o◎)/!
とうとうその後も、チラついた一日でした(>_<)
お〜〜〜!! さむ!!!! ブルッ!!(+_+)



先日から、服用している痛み止め『ボルタレン
もしかして、副作用???
お通じが良すぎます…  (小さい声ではっきり言えば下痢)


なんか変だな〜〜と思い、調べて見ました。





やっぱり・・・・・・
副作用の一つに ”下痢”が載ってました(>_<)
ううぅぅぅぅ〜〜ん(..)どうしよう???




医師に相談した方がいいかも〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ