★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  新発見!

これ!一つしか残っていませんが クリームチーズ入りスイートポテト”
箱のまま冷凍していた物を、解凍して食べました。



自然解凍が一番いいのだけど、見つけたら直ぐに食べたくて…(~_~;)
でも、アルミホイルのカップに入っているんです。
だから〜、レンジに入れられないし…(@_@。



以前、tomoさんが『アルミホイルの物でもラップに包んでチンすればOK!!』って教えてくれていたことを思い出し、紙の箱でも大丈夫かな………??????
この箱に入れたままチンしてみました。


そしたら、大正解(●^o^●)

全然大丈夫でしたヽ(^o^)丿



と言う事で、スイートポテトを直ぐにいただくことが出来ました♪
めでたし〜  めでたし〜〜〜(*^。^*)




やってみるものだねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ