★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  今日の大山と蒜山


2日の朝初冠雪した ”大山と蒜山”を今日4日の朝写してみました。
大山と蒜山が一緒に初冠雪と言うのは、珍しんじゃないのかな〜?


いつもの散歩コースから下蒜山を…

夕方にはほとんど消えてました。




境港に行く途中の冠雪した大山(真っ白に見えている山)の北壁を…
切り立った壁のように険しい表情です。
この写真では、分りませんね(>_<)


大山の雄姿。南側から…

下の方に白く見えているのは、スキー場だそうです。
名前は聞いたけど、忘れちゃいました・・・(>_<)




冬も近づいて来たのかなぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ