★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  母の日???


今日も昨日と同じく、外は暑い日になりました。
日中は30度はあったみたい・・・


そんな日曜の午後、窓拭きをしました。
たった1時間ほどだけど、それでも汗ばんでしまいました。
陰へ陰へ・・・と移動しながら(^_^メ)



ついこの前までは、日向が嬉しかったのに…
チョッと暑いとこの始末(=_=)
あぁぁぁ〜、情けない私(*_*;


今日は全国的に「母の日」ですね!
何故かダンナちゃまのご機嫌が良くって、↓こんな和菓子を買ってくれました。

『私は、あなたの母ではないのよ!』と言いたかったけど、せっかくのご好意、ありがたくいただきました。
でもでも、餡物大好きなだんなちゃまが一番沢山食べるんだろうな〜〜〜(笑)