★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  アマリリス 続き・・・

今日も気温が低いみたい…  寒い!!(*_*;

この前、 ”アマリリスをUPしました。
その時3個目の蕾がまだまだ固かったのに、今日は全開になりました(●^o^●)
右端のが、今日咲いたのです。
赤い色が段々色あせてくるんですね。
最初に咲いたのは、すでに少しだけ赤が薄くなってます。



うちの赤いアマリリスをくれた先輩Sさんのお宅に、去年咲いたアマリリスです。

チョッと八重っぽくて赤と白のバランスが素敵!
今まで観た ”アマリリスのうちで、一番好きかも… ヽ(^o^)丿

華やかなのに清楚な感じ♪