★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  春が届きました!!


昨日こんなに春いっぱいの、魔女の宅急便がやって来ました♪


奈良県の桜で有名な吉野のお饅頭とおせんべいです。
お菓子と一緒にお茶までセットになってます(●^o^●)



今PCの前で、宇治茶を頂きながら、この桜せんべいを食べてます。
かる〜〜い食感で、ついつい4枚も……^^;(←食べすぎ(*_*;



魔女さん〜〜♪外は花冷えで寒くなったけど、うちの中は春がいっぱいです!!
心もうきうき… あったか〜〜くなりました(^_-)-☆
☆彡ありがとう☆彡





春っぽいなぁ〜♪と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ