★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  蕪の葉っぱの炒め物

今日も一日爽やかな春の陽射しが差し込んでします(●^o^●)
あちこちのブログで、梅の花をたくさん見せていただいたので、何だか本当に観たような気分になっていました。
灯台下暗し……  我家の小さな梅の木、満開になっていました。
近くにも、春はちゃんとやって来てたんですね〜♪♪♪


梅の香りもちゃんと匂ってきました。
咲き始めの時に気づいていれば、もっと良かったのに…^^;



先日ミミパパさん から頂いた蕪の葉っぱ。
桃ママさん からのアドバイスで、早速作ってみました。


油で炒めて味付けの後、ジャコを入れました。
白いご飯にピッタリ!!
蕪100%使いました(*^^)v
捨てるとこがないなんて、気持ちいいです!!
エコにもなるしね(^_-)-☆