★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マーマレードのパン


poppoさん(id:poppo_1711)から頂いた焼物(花瓶?)に桜を挿してお雛様のそばに…





この前作ったマーマレードのパンが好評だったので、プレゼント用焼きました♪
今回は、前回よりも多めに入れてみました。
それぞれ違う型で3個。



焼きたてはマーマレードの香りがホンワカ〜〜と漂ってきます♪
食べる時はどうなんでしょうね?!
きっと焼き直したら、また柑橘系の香りが戻ってくるのかな…

poppoさんのマーマレードが大活躍です!!
後もう1回は出来るかなぁ??(●^o^●)