★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マーマレードのパン


今日は穏やかな結構イイお天気だったのに、また明日はグンと寒くなるのだそうです(+o+)
最近、寒暖の差が激しいように思うのですが、温暖化と関係あるんでしょうか???




先日、poppoさん(id:poppo_1711)から頂いたマーマレードを使ってパンを焼いてみました。

このマーマレード、少し苦味が残っていて甘さ加減も私好みで、もうたまりません(^_-)-☆
このまんま食べたら一瓶すぐになくなりそうで心配です!


なくならないうちに、生地の中にマーマレードを入れました。
ふわんふわんのいい感じに焼けてます♪




2種類の型で…
パウンド型のほうには、トップにもマーマレードを乗せました(^^ゞ





午後来てくれた友達のRちゃんに、半分こにしてお持ち帰りしてもらいました。
Rちゃんからは、たっくさんの小豆を頂いたので・・・・(*^^)v