★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  今日はセンター試験です!!


今日と明日は恒例のセンター試験らしいです。
我家には関係者はいませんが、姪っ子が津山で頑張っているらしいです!


そんな ふみちゃん(姪)に、チョッと声をかけたくって、こんな物を送りました。



これは送った後に残った葉書2枚ですが…(^_^メ)
KitKatの小箱&それに貼る140円切手&KitKatの官製はがき2枚セットで450円ナリ!!



昨日郵便局に行った時、偶然見つけた物です。
TVのCMで2度ほど観たものだったので、今日のセンター試験のことを思い出し即買いです。
KitKatが4本入った小箱を、その場で投函してきました。
今日着いてくれればいいけど・・・・????




※詳しくはここをクリック


これからしばらくは受験シーズン!
受験生の皆さん…… Never give up!!!!