★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  デジタルカメラ


晴れ間の出た午後、久々に雪かきをしました。
スノーダンプとスコップを使って、横の小さな川に雪を落としていきます。
1時間ほどで止めましたが、汗が出るほどです。
かぶっていた毛糸の帽子を取り、次はジャンパーの前を開け、次にジャンパーも脱いで・・・


そんな感じで頑張ってみました(*^^)v
除雪は出来るし、体はあったまるし、一石二鳥!!!
でも、やりすぎると翌日体のあちこちが悲鳴を上げます^^;  気をつけなくっちゃ〜〜






先日、先輩Sさんのお宅でよく会うEさんに、頼まれていたデジカメを買いました。
Eさん、デジカメは全くの初心者なので、安価で簡単操作の物がいいのではと思って見つけたのがこれです。


私も実際に見せてもらいました。
私の今使っている古いデジカメよりずっといいです。


500万画素あるし、モニターも3.6インチで、ほぼ私のデジカメ本体の大きさと同じくらい。
その上、価格が5,000円以下という安さです。
メーカー品でないのが気に入らない人には、向かないけど…



Eさんは、そんなことは気にしないので、いいお買い物が出来ました。
実は、私も欲しくなった…!!!!!
この値段なら、なくしても壊しても、まだ我慢が出来る…かな(^_^メ)