★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  草原のかがやき


先日仕事の帰りに近所のKちゃんが寄ってくれました。
その時、もらったのがヨーグルト ”草原のかがやき” 
この夏ぐらいに新発売になったのかなぁ…?


10個入りの箱をふたつも(*^^)v
でも、もう一箱は済んでしまいました。

癖が無くって、とっても食べやすいヨーグルトです♪
それに、名前がいいですよね… 
「草原のかがやき」だなんて、誰がつけたんだろう。


この名前を聞いて、最初に思い浮かんだのはワーズワースの『草原の輝き』です。

草原の輝くとき
花美しく咲くとき
ふたたび
それは還らずとも 
嘆くなかれ
その奥に秘められし
力を見出すべし


そして、映画『草原の輝き』は昔観た映画の中で、心に残っている大好きな映画の一つです!
思い出すと、胸が熱くなるようです。



草原の輝き [DVD]

草原の輝き [DVD]



その当時、3度ぐらい観たような気がします。もう一度DVDで観てみようかな・・・(#^.^#)