★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  キャロットブレッド

今朝maanaさん(id:maana628)のところで、美味しそうなキャロットブレッドを紹介してあったので、早速挑戦してみました。
maanaさんありがとう(#^.^#)  レシピまで書いていただいて…
とっても参考になりました(*^^)v


 
朝バタバタとしていたら、オーブンにパンを入れているのをすっかり忘れていたんです(*_*;
気づいた時には、加熱が終わって30分以上経ってました(>_<)


山型食パンの方は、まあ何とか・・・
ラウンドの方は、見事に下側が凹んでいました・・・・  あぁぁぁぁ〜〜〜ショック!!!



でも、きっと美味しいはず!!!
試食するのが楽しみです♪



≪キャロットブレッド≫  覚書
強力粉・・・・・600g
人参すりおろし・180g
砂糖・・・・・・60g
塩・・・・・・・8g
水・・・・・・・250g
イースト・・・・9g
油脂・・・・・・42g