★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   道の工事

去年の9月に始った国道の拡張工事。
我家の前にちょうど橋があるんです。
そのお陰で、未だに工事中です。
最近の予定では、年内に工事の完了と言う事ですが・・・・
今までも、ノビノビになっている事を思うと、今回もどうなんでしょうか???(-_-;)


この頃は、特に騒音と振動が凄いんです。
ウチが傾くんじゃないかと思うほど(*_*;



今朝、ウチの前で待機中の重機達。
子供達が小さい頃は、こういう働く車が大好きで、工事現場めぐりなどもしました。
今なら、いくらでも観れるんだけど…(#^.^#)



夕方の散歩の時見つけたピンクの雲(^^♪
いつもの夕焼けの、オレンジっぽい色ではないんです。
本当にピンクそのもので、その上 ショッキングピンク!!!\(◎o◎)/!


たった、2.3分でなくなってしまいました。
ナンだか〜ピンクの雲に吸い込まれていきたいような…素敵な一瞬でした(^^♪

写真では、綺麗に見えないのが残念です。
もっともっと濃いピンクだったんですよ…