★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 セロリのデザート


今朝は早くから晴れていたのに、散歩のために外に出ると冷たい風にビックリでした\(◎o◎)/!
ジャンパーの首元をキッチリ絞めて、袖から手を出さないようにしながらの散歩でした。


息子のお下がりのジャンパーでよかった〜〜(#^.^#)
大きめだと手袋が無くっても、ちゃんと手が隠れるんだから・・・(笑)




りんごとセロリとドライクランベリーをサラダ油とレモン果汁で和えました。
それを冷蔵庫に入れて、馴染ませただけの物です♪

[[”Simple is best”]]


今日の夕食後のデザートでした。
スッキリさっぱりの優しいお味で、口の中もお腹の中もサワヤカ〜〜(^^♪



ダンナちゃまは別々の方がいい・・・・って(@_@;)
でも、私は気に入ったのでリピ決定です(*^^)v