★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お店が・・・


今日は朝から小雨です。
一雨ごとに寒さが増してくるんでしょうね…(-_-;)



昨日はお天気もよくって、少し温かな日でした。
日曜だと言うのに、急ぎの配達が入ったので行って来ました。
ついでに、少し足を伸ばして普段は行かない観光地(三木が原)まで行って来ました。


ワ〜〜〜!! 車多いわ〜〜ぁ  なんて言いながら、鬼女台(きめんだい)の方へ行こうとしたら、もうすでに通行止めです(>_<)
しかたなくグルッと周って帰宅です。
その途中、新しいお店が3軒も並んでオープンしているのに、ビックリ\(◎o◎)/!
  



手打ちうどんのお店 やす坊



ドッグカフェ



パン屋さん

自家製酵母パンの「LOMA」 には北欧雑貨も置いてありました。
営業は土・日・祝だけのお店だそうです。
名前だけは聞いていたので、パンを2つ買って帰りました♪


3軒とも小さなお店だけど、連休の中日とあってお客さんが多そうでした。

その後帰路に着きましたが、あちこちに小さな個人のお店と別荘が増えていて、新しい発見でした(#^.^#)
エステルームなんてあったけど、お客さん来るんかなぁ〜・・・
なんて要らぬ心配を・・・(^_^メ)