★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  爆笑スーパーライブ

昨夜、倉吉未来中心であった 「綾小路きみまろ」のライブに行ってきました。




ことの始まりは、前日のことです。
道端で井戸端会議をしているご近所のオバサンたちに、バッタリ会いました。
そこで、欠員が出来て困っているから、「行こうよ〜〜」って誘われてしまったのです。
こう言うのは、よっぽどの事がないと断れない私なのです(^_^メ)
「じゃぁ〜 いいよ〜行っても…」






座席は後ろから2列目で、いい席とは言えないけど、まっ見えなくっても聞ければいいよ!!てな感じで行ってきました。
でも、前の方の列でなくって良かったです。
前の3列はメッタギリ!!!(~_~メ)
きみまろさんに、散々言われてましたね〜  お気の毒って思ってしまうほど・・・(*_*;


大いに笑わせていただいた2時間でした(^o^)丿
でも、CD買ってまで聞こうとは思わないのです。
だって、同じような事を何度も何度も聞いてもね〜〜


そんな夜でした(*^^)v