★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  水木しげるロード


先週の木曜25日のことです。
少し過去日記なんですが・・・・(~_~;)



仕事関係で鳥取県境港市に行ってきました〜
2・3年に一度くらいしか行かないところなんですが、今回は時間に余裕があったので、ついでに1時間ほどブラブラしてきました。



あの有名な『水木しげるロード』をゆるりと散歩です。
ここに来たのは初めてなんですが、HPやTVなどで、チラチラと観ていたのではじめての感じはしません。
当然ですね(^_^メ)




いろんな石像やブロンズがありました♪




一番目を引いたのは、この↑目玉の街灯です。
暗くなって、照明が点いたところを観てみたいです(^^ゞ





驚いたのは、お土産物の種類の多い事!!!!
こんなにいっぱいあるんです。




あだまだ、いっぱいありましたよ。。。。



私が一番欲しかったのは、鬼太郎のはんぺん?(笑)
美味しいのかなぁ…??って(#^.^#)