★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 敬老の日

忘れていましたが、今日は「敬老の日」でした。


思い出すキッカケは、『孫(私の息子)からプレゼントが届いた』と、母が言って来たからなんです。
それまで、完全に忘れていました(~_~メ)テヘェ!


遠くに離れて住んでいても、こういう節目にはチャンと感謝を形で表してくれる息子に「へぇ〜、そうなの(*^_^*)」って思ってしまう私です。
一緒にいる時は、そんな事無頓着だったのに・・・・ねぇ〜〜
成長したのかね!Rも…(^^ゞ



けど、もう1人の息子Tは?????音沙汰なしですが・・・(~_~メ)
・・・元気なんだろうねぇ????(@_@。







♪ Rから母に届いたアレンジメントのお花 ♪







※追 記
息子に叱られそうです。
実は、息子の頭文字Yではなくって、Rでした(*_*;
今、突然気づきました。
名前を頭文字で表す事が普段なくって・・・言い訳です。
母親失格です*1

記事の中のYをRに訂正しておきます。




※追 記−2−
14日の記事に「敬老の日」と書きましたが、よく考えたら「敬老の日」は15日でした。
今日15日になって、ヤット気づきましたm(__)m

ボケ加減ですね(*_*;
やっぱり、茗荷のせいかな???

*1:+_+