★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ユ リ

先日、道の駅 ”風の家”で買ってきた3本300円のユリの花。




ブロ友の「ねこのしっぽさん」の ”咲いたら見たいなぁ〜”というご希望にお答えして、写真をUPします。




ピンクの大きなユリが、こんなに見事に咲きました。
蕾が19個もあったので、次々咲き乱れていますよ〜〜♪  しっぽさん!!!!
その後、体調はいかがでしょうか?
この写真は、お見舞いのつもりで、ここにお送りしま〜〜すm(__)m




左に写っているのは、”パイナップルリリー”
頂いてから、もう2週間ほど経つのに、まだ元気に咲いています(*^^)v