★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  道の駅 ”風の家”



今日は夏休み最後の日、そして日曜日、その上久しぶりの晴天…
といろいろと重なった日でしたね〜♪


我家のダンナちゃまは今日も(~_~;)お昼から元気にゴルフだそうです。。。
本人曰く、「本当のゴルフではない!!」そうです。
安いのばかりを狙っていく、貧乏人の集まりだとか…???
私にはよく分らないけど、安いのだって度々行けば、高いの1回行ったのと大差ないと思うけど……ねぇ(-_-;)





お天気もいいので、お昼から母を誘って、久しぶりに道の駅 ”風の家”に行ってきました。
と言っても車で10分かからないくらいのとこですが。



ヤッパリ夏休み最後の日曜と言う事もあって???駐車場が満車状態。
しかたないので、向かいの ”そばの館”に駐車して、ひろ〜〜〜い野菜売り場に行ってきました。



小さいかぼちゃと、煮豆用の豆と、干ししいたけ、ユリ・ひまわりを買いました。
その間、たぶん10分もかかってないのに、母は野菜のそばの台にチャンと腰掛けてます。
も〜〜〜ぉ!やだなぁ〜〜(*_*)とか思ってみたり、歳だものしょうがないかって思ってみたり…
2・3年前はこんな事なかったのに。
腰が痛くって、歩けないとか。立ってられないとか。


口だけは達者なんだから…
私もあんなになるのかなぁ????
でも、私の性格は父に似ているから…なんて考えてみたり(^_^メ)