★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ちくわコルネ&あんパン


先日、岡山のいつもお世話になっている方から白桃を一箱いただきました。
                      
毎年桃の時期に、3箱もいただいているんです。

高級な白桃など、買っては食べれないのに・・・・・
お陰で毎年バクバクいただいております(#^.^#)


ちょうど、ダンナちゃまが岡山出張があるというので、桃のお礼にパンをお送りする事にしました。

少しだけど、一人住まいの方なので・・・・
このくらいでいいかな・・・??


そして、ついでに前夜に作って美味しかった ”キュウリの醤油煮”も一緒に・・・・
お願いしました♪