★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  父の日


今日は父の日でした。
私の父は今寝たきり状態で、食べられる物も限られています。
その上、私のことももう分らないみたい。
そんな感じなので、父の日と言っても何もしてあげる事がなくて、顔を見るくらいなのです。


でも、父と呼べる人がこの世にいてくれることに感謝しなくては・・・・と感じた「父の日」なのでした。




息子からは「父の日」と言うわけではないかもしれないけれど、ダンナちゃん(父)と私(母)にお財布。
お婆ちゃんとおじいちゃんに座椅子が届きました。

ボーナスでももらったのかな????
細かいことは何も話さないけど、家族に対しての気使いが出来る大人に成長してくれたんだなぁ・・・・・
そう思うと、このお財布がダイヤの指輪よりも、もっともっと輝いたピカピカの宝物に思えてきます♪


人としての道から外れず、元気に自活してくれれば、後は何も言うまいと思う母なのです。