★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴ちゃん


もうひと月ぶりぐらいになるのかな・・???

チョッと見ない間に、鈴ちゃんずいぶんヒョロッとしてきっていました。
6月2日で丸6ヶ月になるんですね(^^♪


私のこと覚えてくれていたのかな?全然吠えたりせずにお出迎えしてくれました。


今回もちゃんと、綺麗な惚れ惚れするような穴を撮影してきましたよ〜〜〜(*^_^*)



穴だけじゃないです。周りの毛並み、毛の流れ、つやも。。
穴の形・色だけではないんです。
総合的に見てもスンバラスイィ〜!!!!



後ろからばかりでは失礼ですよねm(__)m
女の子なのに・・・・

これは宝物を隠しているところです。
隠しても、すぐに掘り出してましたけど・・・・(笑



ちょうどMさんもご自宅にいらして、山陰柴犬のためになるお話を伺ってきました。
私には結構ショッキングな内容もありましたが・・・・・^^;


♪楽しいひと時をありがとう〜♪