★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  色々いただきました

昨日倉吉のMさんのお宅に、鈴ちゃんに会いに行きました。

そこで、Mさんのお母様?にたくさんの頂き物をしました。

キャベツ・大根・お花

黄色いお花は早速花瓶に挿して、残りのお花はチラット寄ってくれたYちゃんに、ど〜〜〜ぞ♪



セロリーと大根の葉っぱを炒めてシラスを入れてみました。
よく考えたら、このセロリーとシラスもちょっと前にいただいたものでした(^_^メ)



 


大根は煮物に変身。
添えには、一緒にエンドウを・・・



いただいた物ばかりで、こんなに出来ちゃいました♪

〜皆さんありがとう!〜