★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  見学会


このところず〜〜っと、晴天続きでチョッと暑さを感じる日々でしたねぇ〜〜


今日は、昨日までとは全然違って、風が強くって気温も少し低かったようです。



ところで、今日は新築の「見学会」に行って来ました。

車ですぐの距離の近場です。
サッと行ってサッと帰ったつもりでも、1時間かかってしまいました^^;





工務店のご長男さんの事務所兼自宅だそうです。


気になったとこだけ、写真を撮りました。




(上)玄関を入ると正面に坪庭っぽい?感じのスペースが・・・
   玄関からこの坪庭までのスペース(普通は廊下)には琉球畳を敷いてあります。

(下)その坪庭を二階から見たところ

   ちょうど中央の辺りに金魚が泳いでます(^^)







二階のテラス♪
見晴らしは抜群。
風当たりも相当いいような感じ・・・


※感想は控えておきますね(^^ゞ