★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   自然牧場公園  ピクニック気分

Kちゃんから電話があり、今日のお昼は自然牧場公園で、急遽お弁当を食べる事になりました(*^_^*)


最後のボタンサクラがきれいだよって、Kちゃんが教えてくれていたのです。

我家のお昼の準備をしながら、二人分のおにぎりを作って、行って来ました。



牧場公園は、子供が小さい頃よく行って遊んだところです。

牧場にはジャージー牛が数頭放牧されて、すぐ近くで観ることが出来るのです。

遊具や小さな川(人工)もあって、幼い子供たちを遊ばすのに丁度いいのです(お金もかからないし・・・)



Kちゃんは、今年まだお花見を一度もしていないとかで、今日どうしてもしたかったて・・・・

お天気もいいし、最後のお花見には最高の日でした。


 


デッカイおにぎりを作って食べたい・・・と前から思っていたので、今日は片手で持てないくらいのおにぎりを作るつもりでした。

でも、いざ作る時には、そんな大きな物を作っても、食べれなくて困るんじゃないの・・・??

で、結局このサイズ↑のおにぎりになりました(*^_^*)


他に、卵焼き・カボチャの煮物・高野豆腐・オレンジ・チョコ!!

あとは、Kちゃんがお茶を買ってくれましたヽ(^o^)丿


★☆彡 Kちゃん!また来年も、慎ましくお花見しょうね〜 彡☆★