★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  水 仙


今日は思わず時間が取れたので、以前から思っていたことを片付けてしまいました(*^^)v

  • ウイリーの冬用毛布2枚の洗濯 : 適当に風もあって、綺麗に乾きました♪
  • 鉢物の植え替え : アブチロン1鉢、名前を忘れたもの2鉢♪


その後、お庭の花たちを写真に・・・・


水仙も何種類もありましたが、この写真が一番好きな水仙です!


花言葉は、水面に映った自分の姿に恋をした、ギリシャ神話の美少年「ナルキッソス」の伝説にちなむそうです。

色々あるのですが・・・・


私が気に入ったのは、「私の元へ帰って」   これです(^o^)丿