★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ガーリックバトン


2回目です!  3本焼きました♪
最初に作った時、コンニャクのお返しに2本上げたので、残り1本皆で食べました。
意外と美味しくってすぐになくなってしまったので、今日は遊びに来た友達に1本上げて、うちには2本残しました(*^_^*)


今回は生地の中にも少しガーリックを入れて、クープにも多めに入れてみました〜


生地の塩味とベーコンがちょうどいい感じです(*^^)v

私の朝食は、スライスしただけのガーリックバトンと友達がくれたココアプリンと珈琲・・・でした(^^)
毎日そうだけど、すぐに食べられる物ばかり・・・(~_~;)



毎日3食作るのは、私にとって非常に憂鬱なことなんですね^^;

なので、自分の朝食ぐらいは手を加えずに食べられる物なのです....いつも(^ム^)