★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  チョコ大福


昨日16日、ダンナちゃんが仕事でちょこっと出張しました。
どこかのサービスエリアで「チョコ大福」買って来てくれました♪


「バレンタインのチョコ・・・」とか何とか訳の分らない事をグズグズっと言って、シンクのカウンターに置いていきました(@_@;)
何だか訳分らないぞ〜???


そんな訳でもう一度聞きなおしです。
でもあまり聞くとうるさがられるので、さりげなく・・・


その結果、どうも14日のバレンタインのお返しのつもり・・・らしい??のです。←これも定かでない(-_-;)
えっ! 今頃って思ったけど、何も言わずありがたく頂戴いたしました(^_^メ)


そういう事で、今朝1つずつ食べたのです。
要するに何だかよく分からない(@^^)/~~~



まっ! こういう事はよくあることなので、気にしない気にしない!!