★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  絵葉書


昨日サンフランシスコからブラジルのカードが届きました。
近所の娘ちゃんからです♪


当然のことながら、向うは真夏!
真冬の雪の中で暮らしている私にとっては羨ましい限りです(^^)


リオのカーニバルサンパウロの日本人移民の様子を見てきたそうです。
夏には直接その時の話が聞けそうなので楽しみです(*^^)v


それにしても、ブラジルって日本から一番遠い国!
私にとっては、想像の世界でしか知るこのとできない未知の国です。
情熱の国でカーニバルを見てみたい(^^♪



このカード、鼻に当てて匂ってみました(~_~;)
何だかホントに 異国の匂いがしてきました  ってどんな匂い???

情熱がプンプン〜〜(^_-)-☆