★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お芋ケーキ&クリームチーズの渦巻きパン


今日のおやつはこの2種類。
お芋のケーキは昨日作り置きしていた物。
そして、渦巻きパンは今朝4時に起きて作った物。
渦巻きパンのクリームチーズは何日か前に作ったのに、パンが作れないのでズ〜〜〜ット気になっていた物です。


夜中に目が覚めた時に、ひらめきました。
「よっし〜! 早起きして焼こう〜♪」



1個ずつの物と紙の箱に入れた物と焼いてみました。
一緒に焼いたのに、箱に入れて焼いた方は底と側面に焼き色が付いてませんでした(/_;)
次回はモット長めに焼いてみようかな・・・!


この箱入りは誰かにプレゼントする時に便利でいいかなって思い、その時の為に試してみました。。
いい塩梅かなぁ (^_-)-☆